2018初回LEM参加!

今年初めてのLEM (Lotus Enjoy Meeting)に参加してきました。とは言え、いつものごとく遅刻で参加(笑)

すでに、ブリーフィングが行われている中、会場入り。


前回の参加は、暑かったのですが、本日は風が吹けば肌寒いぐらい。でも、この晴天は嬉しいものです。


ズラリの綺麗に並んだエリーゼ、エキシージは40台あまり?
なかなか、こんなに集まったところを見たことがないので、壮観です!


遅刻して駐車スポットに招かれて停めたのは、S1の隣。こうやって見ると、先祖帰りしているのかなぁとも思います。でも、やっぱりジネッタかな?
リア周りはTVRとの声も聞かれました。

久々にお会いした方や、でも、初めてで声も掛けられなかった方が多かったですが、気になったら、いつでもみんカラ等でご連絡いただければ。


長久手まできたので、帰りには当然?
IKEAへ。エリーゼなので厳選して必要なものだけ買ったのですが....


何とかトランクに押し込んで、帰宅。
出してみれば、これだけのものがLotus FEのトランクに。


十分、実用的なスポーツカーです(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後