カフェ・セブン


先日ラヴォイタで、某方面で有名なDAPさん情報で皆さんご存知のカフェ・セブンへふらっとお出かけ。奈良ニュルとやらを北上して、初めて月ヶ瀬付近も散策して、目的地へ。さすがに良い道で、何台ものツーリングバイクやドライブのクルマとすれ違いも楽しい道でした。まだ桜には少し早かったので、混雑もなく、いい塩梅。

途中、結構狭い道には「道間違えたか?」とも思いましたが、DAPさんのイラストマップのおかげで無事到着。


美味しいコーヒーとトーストを頂きました。

しかし、初めて三重県と京都府が県境を接していると知りました(笑)。
まだまだ、行ったことのない良い場所、イッパイありますねぇ....

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後