ミルキー反省会2016

Eから入電、「回答届いているよ〜」とは木曜日の事。

早速、週末に二人で反省会。6位になった原因は....


1stステージ(減点97+115+102=314、6位)
TS1:42秒(誤差0秒)
TS2:117秒(誤差1秒)減点11点
TS3:278秒(誤差2秒)減点18点
TS4:84秒(誤差0秒)
TS5:56秒(誤差0秒)
TS6:73秒(誤差0秒)
TS7:128秒(誤差0秒)
TS8:240秒(誤差0秒)
TS9:128秒(誤差1秒)減点6点
TS10:51秒(誤差2秒)減点62点
SS:470秒(誤差5秒)減点115点
QSでは2問誤答、減点102点(ホフディランって知らんし〜、もう一問は凡ミス)

2ndステージ(減点0)
TS1:18秒(誤差0秒)
TS2:45秒(誤差0秒)
TS3:61秒(誤差0秒)
SS:86秒(誤差0秒)
QSは全問正解

ハイ、クイズです。特に凡ミスの1問は悔やまれます。タラレバは無いですが、この1問で51点の減点なので、合っていれば総合3位だったかも。

でも、タイムの精度ももう少し向上させないと、次回のポディウムは無いだろう。K&Eはオールスターズに入れてもらっているので、1日目のSSは誤差が出易い設定です。今回も5秒もズレて、減点が115点貰っています。さらに、1秒当たりの減点が大きいところで誤差があるのもNG。TS10はカーブ部分に計測区間が設定されており、計測中にQSが入っていました。さらに路肩には歩道があったため、計測開始および終了の看板が運転席から歩道の分だけ離れて、ストップウォッチを押すタイミングがズレ、またEへの掛け声もズレてしまったのが原因と考えられます。

この辺りが課題かな?
50km/h以外でスピードメーター誤差が酷いのも課題かな。

来年こそは、ポディウムダッシュ! また1年間精進します。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後