リフレッシュ その9 AM


ベギンホフ


Kがお仕事中、またEはお散歩です!







この教会横の坂を駆け上り、CLTへ通っていました...。
*CLT:語学学校です。さぼってばかりだったので、全然身に付きませんでしたが...

今日から学校が始まったみたいで、街中はにぎやかだし学生さんがいっぱい、デレーズ(スーパー)へ行ったら混み混みで、戦意喪失し(?)早々に退散しました。


いただき物、くちゃくちゃになったり、割れてしまわないうちに、画像に収めておきました...。

ランチョンマット

Kortrijk Linnenを使ってるランチョンマット!!
色合いとか風合いとか、とっても素敵〜♡
彼女のテイスト、大好きです!!

Kortrijk(コルトレイク)は、ベルギーのフランダース地方に位置する小さな町です。
Qmusicを聞いていると、よく渋滞情報で出て来る地名。
って思ってるのはEだけ??
リネンの産地で有名だったとは、知らなかったです...。





ハートのクッキーと色々なアルコールが入ったチョコ!!


イースターエッグ

想い出探しをしつつ、また、想い出が増えました〜〜

Dank u wel !



コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後