リフレッシュ その9 PM


夜の大学図書館

今日の夜もまたまた、別の友人宅訪問!!




ホテルまで迎えに来ていただき、送り届けていただき、感謝、感謝です...。

お庭で楽しくおしゃべりの後、HEVERLEEのレストランへ...。



この夕暮れの雰囲気、大好き!
夕暮れと言っても、8時前だけど...。

これが、今日のレストラン Brasserie De Abdijmolen 
このレストラン、Abbey Abdij van Parkにあります。
こんな公園も修道院も、こんなところにあったなんて、全然知りませんでしたが...^^;
レストランの横には水車があって、とっても良い雰囲気♪




こんなビールがあったんだ!!!


エビのコロッケ

エビ、大好きなので、またエビのコロッケ!
やっぱり、美味しい〜♪
でも、友人が作ってくれたの方が、もっと美味しかった...。


トマトのスープ


鱈とホワイトアスパラ

そして、やっぱり、メインはアスパラ!!!
旨ぁ〜〜〜い♪

北海道からホワイトアスパラをお取り寄せするけれど、こちらでいただくアスパラとはやっぱり違うんですよね...。


サーモンとホワイトアスパラ
楽しいおしゃべりと、美味しいお食事の時間は、あっと言う間に終わりとなりました...。
今日も、楽しい一日をありがとう〜

Dank u wel !

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後