リフレッシュ その8


友人宅のお庭で咲いていた桜


今日日曜日は、また別のお宅訪問!!
ベルギー在住時も、よく一緒に遊んでいた友達のお家にお邪魔します。
2012年に会って以来。
お子ちゃまも増えているので、楽しみ〜♪

お迎えに来てもらって、再会を...。
早速、自宅へ移動!
とっても懐かしいぃ〜
風景も、お家も、友人家族も、、、

お譲ちゃまは、プリンセスのドレスを着てお出迎えしてくれました!
お気に入りだそうで、お土産にパリのディズニーストアーで買ったプリンセスの色々詰め合わせを持って行ってたので、Eは心の中でヨッシャぁ〜と一人ガッツポーズ(笑)。

お坊ちゃまは、まだ少しシャイなご様子...。
とっても優秀な両親から産まれたお子ちゃま達は、やっぱり賢い!!




イースターが終わったばかりなので、昨日の友人宅も、今日の友人宅も、名残が、、、
あれっ?忘れてしまったなぁ〜、何十キロかチョコを購入したと話しておりましたよ...!!!






ランチは、フリッツをオーダー♪




フリトゥールのメニューが勢揃い!!!
本当に、懐かしいことばかり...



ランチのあとは、ご近所のとっても大きな公園へお出かけ。
何だかね...
こういう暮らしって、羨ましいなぁ〜〜〜

現在建設中のお家の方にも連れってもらって、案内してもらい、、、


こんなに色々のチーズや、懐かしいハムもご馳走になりました〜

今日も、楽しい一日でした...。
今度は、何時会えるのかな???

Dank u wel !!!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後