リフレッシュ その5 続き


Leuven駅


ブリュッセル南駅に着いて、間もなく発車するICに乗り込んだまでは順調
しかし、点検中とかでかなり遅れての出発!
うぅ〜ん、いい感じ〜〜(笑)

Leuven駅周辺は、かなり変わっていてちょっとビックリ!
駅が通り抜け出来て、新しいibisが出来ていたり、運河周辺が綺麗になっていたり...




里帰りした気分!!
この空気がとっても心地よく、落ち着く...
さぁ、想い出探しの始まりです(笑)








歩き疲れたら、市庁舎をおつまみにカフェでビール♪♪




そして、懐かしのSPA水を買い出し、お気に入りのPAPILLION(せとかのようなお味)も...

そのあと夕食は、懐かしのレストランで...



エビのサラダ
たくさんの生野菜を期待したけれど、、、
でも、美味しかったぁ〜



Eのメインは、ラムのフィレ肉 ソースはマッシュルームソースで...
お肉があっさりしていて、旨ぁ〜い♪



Kは、サーロインステーキをお気に入りのビアネーズソースで...
がっつり美味しいです!!



そして、フリッツ!!!!!
しあわせ〜〜〜

さすがに、お腹は満腹!
なのでデザートは食べずに終了
そして、また街をお散歩し、小腹が空いてデザートにジェラートを懐かしのお店で(笑)





10年前のことが、昨日のことのように思い出された一日でした...

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後