リフレッシュ その5


本日の朝食

朝起きて、ホテル近くのパン屋さんで焼きたてバケットを買い出す...
焼きたての温か〜いバケットは、ほんとうに最高!!
しあわせを実感(笑)

その後、メトロで北駅へ移動

今日は、タリスでパリからベルギーへ移動です!



パリ北駅



北駅まで来ると、騒々しく&怪しい雰囲気〜!
物乞いのひととか、警官がひとを囲んでいたりとかとか...


本日の昼食
これ、気に入っちゃいました!!


そして、おやつ♪
これも好物です〜
何か、日本で食べるよりパリパリ&サクサクで美味しい気がするのは、気のせい???

初めてパリへ行ったとき、メトロの雰囲気は悪かったし、食べた食事も美味しくなかったし、フランス語しか話してくれなかったし(笑)、、、
なので、ベルギー在住時、K&Eにとってパリは近くて遠い街でした...
クリスマスの頃のシャンゼリゼも知らないし...(後悔)

でも、パリをこよなく愛するS氏の案内のおかげで、パリに対する印象が全く変わり、今回もとっても癒されながら楽しく過ごしました!!

今度は、いつ来れるかな???

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後