2015 ニセコスキー day3




今日も、こんなお天気...。
雪は、ずっと降りっぱなし...。
気温は、1000m辺りで、昨日は−10℃くらい、今日は−7℃くらい。
でも、今日の方が風が強かったので、体感温度は昨日より寒く感じました。




そんな中、テンション上げながら頑張りました!(笑)
昨日と同じように、色々移動。
花園のオフピステの一部は最高でした!浮きましたよ〜♪





本日の夕食は、やっぱりBang2にしました。



鮭トバをおつまみに、小樽の地ビールをいただきながら、メニューを吟味。


あん肝

フォアグラみたいで美味しい〜♪


八角のお刺身

白身だけど、脂ものっていて旨ぁ〜い


蝦夷鹿と軟骨

蝦夷鹿が美味しいのは知ってたけど、軟骨も美味しい〜
あと、タコとツブ貝の串もあっさり美味しかった!


つくね

やっぱ、つくねははずせません...


じゃがれん草

じゃがいもとほうれん草のソテー

ほっけ

脂のりがよく旨ぁ〜い!

アスパラ

ハウスなんですかね...?

チーズプリン

なめらかで、美味しかった〜

腹八分目で終了したので、ホテルへ戻ってからミルク工房のアイスクリームとジャガポクルで2次会したのは内緒の話です...^.-☆

今日も楽しい一日でした...。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後