おもちゃ SONY HDR-AS100VR



ミルキーで、Nさんが持っていた小型アクションカメラ ELMO QBiC の素晴らしさに感動して以来、随分前から秘めていた欲望が再度芽生えてしまったらしい...。

11月の終わり頃から色々探し始め、Polaroid の Polaroid Cube に辿り着いた。
大きさは35mmの立方体という小ささ!
重さは45.4gという軽さ!
金属部分にマグネットでくっつくという手軽さ!
その時は日本での発売は未定とのことだった...。

ので、eBeyで探し出した。
色は何色にする?水色はないな、赤?黒???
黒にしよう!とカートに入れた。
マウントも一緒に買っておこうと探し始めるも、良さげな物が見つからず、とりあえず購入を断念...。




それから振り出しに戻され、このSONYに決定し、12月1日に届いた。
先日の鈴鹿サーキットでの走行動画もこれで撮影された。
そんなに悪くはないらしい...。
いつの間にか、我が家の撮影アイテムは NEX とか RX100Ⅱとか Cyber-shot とか SONY製品ばかりになってしまった...。

しかし、Polaroid Cube 12月17日に日本で発売されたんですね!!!
複雑な心境です...。
K&E、トレンドにはのっていたんだなぁ〜、、、
でも、その時期にeBeyで買ってたら、今頃手元にあるのやら?ないのやら??

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後