Christmas decorations ♪♪

トナカイのカメラ目線がかわいい〜


時の流れが、あまりにも速すぎる気がしてなりません!!
歳をとったせい???
「そうそう!!」と、どこかでささやかれたのが聞こえた気がします(笑)。
12月に入ったかと思えば、もう半ばも過ぎ、もうすぐそこに2015年がやってきています!!



12 月=クリスマス・シーズン=クリスマスの飾り、、、
いつからか、クリスマスツリーはもう飾りません!
飾り付けや、オーナメントを集めるのは楽しいけれど、片付けるのが、、、
となると、置いておくのが場所をとり、、、
ってことで、何年か前、もらって下さる方にもらっていただきました。

それ以来、小さな置物を飾ったりしています。
それすら、出すのは楽しいけれど、片付けが、、、(なんて怠慢!)

なので、今年はもう出さない!
って思っていたけれど、やっぱり少し出しちゃいました...。

出しながら、ケルンやアーヘンのクリスマス・マーケットを思い出したり、フィンランド、アルザス、ギリシャ、ウィーン、、、
想い出に、たっぷりひたることができました...o^.^o

シーズンものって、こういう楽しみもあるのかもしれませんね...。

サンタさん、来てくれるのかな???



コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後