LANCIA LANCIA LANCIA ver. Japanese fan




ミルキーのパーティー中、一人盛り上がり(笑)暑そう〜にしていたら、

「これあげます!」

って、こんなレアで貴重なものをくださいました!!!




げんこつ玉は、お吸い物やお味噌汁に入れると、とってもお腹があったまり、満たされるので過食を防げました(笑)。
美味しかった〜
奈良漬けはまだいただいていないので、ワクワクです〜




ハーブにスパイスは本場物です!!
まだ使えてないので、楽しみです〜♪

珍しい物ばかり、ありがとうございました...。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後