カキオコと姫路城


2014 Milkyway Blue Island Rallyの帰り、岡山へ寄り道 。
岡山って言ったら、カキオコ!!
ずぅ〜〜〜っと、食べたかったけれど願い叶っていなかったカキオコ!!
やっと、出会えました♪
日生の町中では駐車場がなかったので、少し離れたタマちゃんへ...






Eはカキネギの丞、Kはカキオコ豚の丞をいただきました!




この牡蠣の量を見て下さい!!
美味しいぃ〜〜〜♪
牡蠣が苦手なKでも、完食できていましたよ!

牡蠣好きのEとしては、カキのみそ汁などなどもっとサイドメニューもいただきたかったけれど、生カキがまだ始まってないとかでなかったです...(>.<)
でも、大満足 ^^v
 





その後、駆け足だったけど姫路城に寄って、渋滞と闘いながら帰りました...。

カキオコ食べたぁ〜〜〜い(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後