ミル中警報発令!!



土曜日に、近鉄百貨店へお買い物に出かけ、通りすがりにふと、、、

『祖谷』

という文字が視野に入り、立ち止まってしまった。


『祖谷のかずら橋』とか、ミルキーで時々通過するんですよね...。
今年も、立ち寄りました。
で、先月のことなのに、懐かしくって、、、(笑)




何かと思えば、好物のわらび餅 ♪
祖谷地方で採れるわらび粉、祖谷深山より湧き出る剣の水、阿波三温糖を使って、、、
美味しそう〜〜〜♪

はい、とろっとろっで好みのタイプのわらび餅でした ☆
そして、きな粉がまんま大豆な感じで、甘くなく、おマメの香りが芳香でした!
美味しく&幸せ一杯で想い出にひたりましたとさ...(笑)。

コメント

ぶーちゃん さんの投稿…
それは立派なミル中ですね(爆)
今度祖谷に行く時探して見ましょう!

私も四国と聞くだけで心がウキウキします(笑)
Unknown さんの投稿…
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんの投稿…
ぶーちゃんさん
やっやっぱり、ミル中ですよね〜 ^^v

これ、美味しかったです!
翌日、買いに出かける気満々だったんですが、ちょっと時間がなく、悔やまれます...
ぜひ、探してみたいと思います♪

四国、いいですよね〜

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後