3位入賞でした!

いろいろありましたが、やっぱり楽しいミルキーウェイ・ブルーアイランド・ラリーでした。


結果は総合3位。一昨年から3年連続ポディウムゲットです。さすがに、連覇できる程、簡単ではありませんでした。やっぱりクイズは難しい。その上、高速道路で補正を行う、競技委員長のひねりに脱帽です。時速が速いと言う事は、ストップウォッチを押す僅かなタイミングのズレでも数十メートル進んでしまうのですから。これが、今回の教訓で、今後、どうやって速い速度域での誤差を減らすかのアイデアを考えねば....


兎に角、シャンパンファイトも出来て、昨年総合優勝に恥じない成績には終われたかな?

いや、今年の総合優勝組のナビゲーターは、何と6歳の少年。いやぁ、参りました。まだまだ精進が足りません。

と言う事で、来年も頑張ってチャレンジするぞ!

コメント

チャビンチ さんの投稿…
二日間お疲れ様でした。
それにしても史上最年少ナビにゃタマゲました!

来年は精神年齢を6歳に戻して!エントリーしまふじょな~バブバブ......

おっと戻りすぎたかも?
KEI さんの投稿…
えっ、精神年齢を進めてですか?
誰かが申しとりましたが、「無欲の勝利」かも。となると、精神年齢よりも私は煩悩を捨てねば....

また、来年もお願いします!

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後