夏 il bosoco 初体験


il boscoさんへお邪魔すると聞いて、夏bosco未経験のE、
仲間に入れてもらい、夏bosco体験ツアーに行って来ました!

と言っても、寄り道などしてたので、着いたのは18時過ぎ。
食事は18時30分から、とのことなので、白馬をお散歩するとかとかなく、早速、お食事からスタートです!!


先ずは、スプマンテで乾杯をして、



とうもろこしのジェラートをいただきました。
スープがジェラートだなんて、夏ならではですね〜♪



信州豚?くらしな豚?のパテ、キッシュ、夏野菜、、、
唐辛子が辛くって、いい感じ!!
パテはホクホクフォカッチャと一緒にいただくと、これまた美味!



写真を撮り忘れ、食べかけなのですが、おくらとモロヘイヤのトマトソース スパゲッティーです。
おくらとモロヘイヤとトマトとスパゲッティーですって!!
こんな出会いがあったなんて!!!
美味しいんです♪



岩魚とキュウリのタリオリーニです。
キュウリとパスタですって!!!
焼いた岩魚の香ばしさ&アミノ酸とシャキシャキきゅうりがいい感じ!
魚臭いとか生臭いとか全然感じません。
きゅうりがこんな風に使えるなんて!!!
自宅では、岩魚をツナとかに代えればできるのかな?試してみたいなぁ〜




信州黄金シャモのココットです。
シャモはとってもjuicyで、たっぷりの夏野菜とスープ...。
旨ぁ〜い♪
自宅でも、できるかな???
やっぱり、お料理教室もあったら良いのにな???


デザートは、おまけしてもらって、ティラミスとズコットの両方をいただいちゃいました ^^v

夏boscoも定番にしたいなぁ〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後