ぷらっと彦根



GWの最終日、良いお天気だったので、また渋滞を避けたルートでぷらっと彦根へ...。
鈴鹿スカイラインを抜けて、オール下道。
やっぱり、こんな青空ならオープンだよね〜〜〜

 


お城への上り始め、緩やかそうに見えても、意外に急に上がっているのかキツかったですよ!




何故だか、エディンバラ城を思い出しながら、上っていくと天守閣入り口に到着。



もう、3時過ぎだったかな?
30〜40分くらい並びました...。


いつも思います、、、
どのように運び、どのように組み立て、どれだけかかって、、、
スゴいですね〜



琵琶湖も、こんな感じで眺められます!




やっぱり、ひこにゃんとの記念撮影もはずせません(笑)。
でも、時間が遅かったので本物は終了していました...。



うふっ、バームクーヘンを買って帰りましたよ〜
初めての彦根城、のんびり楽しみました...。

コメント

Unknown さんの投稿…
梅花藻にはちょっと早いカナ
Unknown さんの投稿…
多分?気付きませんでした...。
また、その時期に訪れたいですね〜

しかし、この丸山さまが、どの丸山さまか?を早朝に探った時、ちょっとしたことがありまして...
今から、ブログでつぶやきます。
とりあえず、ごめんなさい???

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後