乗鞍春スキー 2014 やぐら飯編



山から下りて、やぐらに戻り、お庭で先ずはビールで乾杯 ♪
喉が渇いていたのと、達成感なのか?軽く缶ビールを2本ずついただきました!!
(profK氏、ごちそうさまでした〜)

それから、温泉にゆっくり入り、お楽しみの夕飯♪



おとうさんが採って来て下さった、行者にんにく と 蕗の薹。
美味しいぃ〜〜〜
鼻から抜ける風味が何とも言えません!




シーフードの串焼き




お揚げの中に山芋のお団子が入っていました!



鰹のたたき
山の中で、物流の素晴らしさを実感!




行者にんにくのソテー添え

どれも美味しくいただきました。
ごちそうさまでした〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後