白馬 二日目

bosco's breakfast 
 パンは焼きたて、ホクホクです!

ゆっくり朝食をしただいて、
ゆっくり準備をして、
スキーには行かず帰路につきます(笑)。

道の駅に寄りながら、ゆっくりと走りながら、高速に乗って、伊那あたりに来た頃に、
せっかくだから、お蕎麦食べて帰ろう 〜
と、飯田あたりで高速を降りて下道をまたゆっくりと進みながら、お店検索。

阿智村に『おにひら』というお蕎麦やさんがあるらしく、そこを目指しました。


 で、これは「おにひら」と名付けられたお蕎麦。
一見、普通のざるそば?もりそば?に見えると思います。
でも、割り箸のサイズと見比べてみてください。
大きいですよね〜!
三人前が盛られてます!!
あっ、当然、二人でシェアしましたよ〜〜〜。 



えびと季節の野菜の天ぷら盛り合わせ、とともに天ざるそばに早変わり!!
のどごし もよく美味しくいただきました ♪

あとは、延々下道で豊田まで、エコ運転を楽しみました!?
治部坂スキー場、結構人が居てビックリ!!でした。

ちょっとご飯をいただきに il bosco さんまで行ってきました〜
的な二日間でした。。。



コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後