白馬

八方より

Oneシーズンに一度はお邪魔しなきゃ!!
ってことで、il bosco さんへ行ったついでにスキーもしてきました(笑)。
オーナーの勧めもあり、久しぶりの八方。

上天気の土曜日、着いたのは11時過ぎ(笑)。
午後券で滑りましょ!!
ってことで、早めのお昼休憩!?
(滑ってないけど休憩...笑)

技選をやってたので、何カ所かゲレンデは閉鎖されてましたが、上の方は雪もよく楽しめました ♪
やっぱり?自分のゲレンデ用の板も滑りやすいなぁ〜 ♡
SPOX の Iさんが選ぶものに間違いなしだね!!






で、まったり過ごして、ごちそう待ちです ♪♪

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後