麺や はやし

今までに、何度も前を通り過ぎているご近所のらーめんやさん、饗庭プロデュース「麺や はやし」

先日、偶々中途半端な時間帯に通りがかり空いていて、偶々お腹も空いていて、今でしょ!!ってことで、遅めのランチ。



これ、エビマヨです!


あげ麺の上にフライされたエビ!
何か、想像していたスタイルではなくサプライズ!!
エビは小さく、マヨネーズ多め、ですが美味しかったです!


Kは野菜たっぷりチャンポンを。


チャンポンなので太麺でもちもちでした。
スープはごまベース、あっさりしているけど淡白でもなく、美味しくって!!


Eはあさり麺
ゴマと醤油味があるそうですが、ゴマで。
旨ぁ〜〜〜い!



麺はこんな感じ。
あさりたっぷりで、スープが美味しいぃ〜。
ラーメンのスープって言うよりも、スープです!!
でも、麺と絡んでも薄味とか淡白とかいうわけではなく...。

これから、使えますね!!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後