2014 ニセコスキー おまけ


Eはずっとグローブを探していました。
スイスだったか?フランスだったか?スキーに行った時に買ったグローブが、もう古くなって来てました。
なじみもイマイチ悪く、だから、ストックワークが上手くいかず、よってターンし難い!!(爆)。
っと、何ともまぁ我がままな持論...。

今回レンタルしたショップで、やわらかぁ〜いグローブを発見 ♡
試してみたら、本当にやわらかく、手になじむんです ♡
インナーはウールとのことで、暑すぎず&寒すぎず、適温に保ってくれるはず!!
サイズ的に色の選択の余地はないそうですが、幸いウェアはブルー。
で、早速お買い上げ (^.-)。。。
 ※余談ですが、上村愛子選手も同じブランドのグローブをしてるらしいですよ!

2日間使ってみた感想は、本当に使い心地が良いです〜♪
で、Kにも買っておくように強要し、キャメルをお買い上げ(笑)。
HESTRA ってスウェーデンのブランドなんですって。
雪に関連するものとか、アウトドアーに関連するものは、やっぱり北欧は優れているのでしょうか?
ウェアなどでも、いいな〜って出会うものに北欧ものが多い気がします...。


一日目に気になってた帽子。
やっぱり、買っちゃいました(笑)。

こだわりのショップには、こだわりのグッズが多くって、
やっぱり出会った時が買い時ですよね???

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後