2014 ニセコスキー day1

年に一度はニセコに行かなきゃ!!
と、1月の連休絡めてツアーを予約したのは昨年9月のこと。
その後からバタバタ続きだったので、ギリギリまで行けるかどうかドキドキでしたが、何とか行って来れました。
半ば諦めてたニセコスキーだったので、やる気も半減、カメラを持って行くのも忘れちゃいました (^^;

お昼は、バスの待ち時間を利用して空港でラーメン ♪




一幻のえびそば をいただきました。
もちもち麺でスープはエビの風味。
エビ好きにはたまりませんでした...。

今回、スキー板はレンタルしました。
Kが見付けてきたのは Mountain shop Niseko 343
何でも、こだわりの板がお借りできるらしいです。
おじゃましてみると、レンタルだけでなく販売もされいて、とっても雰囲気の良いお店です!!
どんな板か楽しみで〜す。


本日の夕食は、いつも行くジンギスカン屋さんが偶々そのスキーショップの近くだったので、そこで済ませました。
その後、ショップのご好意でホテルまで送っていただきました。
本当に助かりました。
ありがとうございました...。

今回の宿泊も Hilton です。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後