笑い話...


あるセールのサイトで、iPadのケース?カバー?フォリオ?が安くなっているのを発見!
何だか、買わなきゃ!と言う衝動に駆られ、買ってしまってました!!
iPadを持ってもいないのに!?

で、Kにオーダー。
届いたのは iPad Air 。

さぁ、先ずはケースを付ぅ〜けよ〜〜♪

あれれ、このケース、第4世代までのiPad用だった(涙)。
やっと今日、そのショックから立ち直りiPad Air用のケースをオーダーしました。
届くまでドキドキです(笑)。

コメント

おかんの頭の頭 さんのコメント…
あるある!
それが日本経済の為になってるから、次はウィンドーズでもお願いね(笑)
このカテゴリーの続を期待します!
Unknown さんの投稿…
おかんの頭の頭さん

スミマセン!
ちょっとタイトル拝借しちゃいました...。

あります!っよね?こんなこと、、、

次買ったのが本当に合うのか?どうか?
意味のわからないドキドキ感でいっぱいです(笑)

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後