衝動買い...


滅茶苦茶久々の更新です!
書き留めたいネタは沢山あるのに、なんか、PCに向かう時間が作れないんだよなぁ〜
で、一念発起!!

二ヶ月程前、RX100を購入しようか?どうしよっか?
と迷いつつ、他の物をこれまた衝動的に(と言ってもその瞬間はかなり悩んだ末、今でしょ...!とポチるのですが、、、笑)ポチってしまい、結局購入は見送り。

先日、フィリップス・ノンフライヤーの実物が見たく家電店を訪れた際、RX100M2なるモノが陳列されているのを発見!!!

結構お高い値段が付いているんです。
NEX5も放置状態。
大本を正せば、ポケットに入るような超コンパクトなデジカメが欲しかったハズ。
これを買うくらいなら、
・緊急地震速報も受信できない携帯を買い換える
・iPadを購入する
・ドライブレコーダーを購入する
などなど優先すべきブツは山ほど...

でもでも、レンズに惹かれて、やっぱりポチってしまいました...。


木曜日から金曜日にかわった頃にポチって、今日届きました。
大きさは、DSC-HX5Vとほぼ同サイズ。(心持ちRX100M2の方が大きいかも)


Carl Zeissのレンズ、楽しみです♪

コメント

おかんの頭の頭 さんのコメント…
変態だ~~~
普通デジカメなんて女子は写ればOK!でしょ~

って携帯未携帯な私に言われたくない?
KEI さんの投稿…
でしょ〜。
誰に似たのか....

これで、ブログの更新率が上がることを希望。
eri さんのコメント…
へっ変態ですか???
ちょっと嬉しいかも〜〜〜(^.^)v

って、冗談ですが、、、
やっぱり、目に映ったのに近い状況が残せれた方がなお良いでしょ?

これって、もう、女子ではなくなってるってこと?(汗)
おかんの頭の頭 さんのコメント…
女子の前に「変態」ってのが時々付くかも?
ってエリーゼ通勤ですでに変態ですし、雪上ドライブを楽しむなんて「ド変態」ですが、全ては私が羨ましいと思うが故の暴言ですので、喜んでください(爆)

KEIさんはいい嫁さんお持ちだなぁ
まさに神さん!!

ブログ更新期待してますよ~
FBもツィッターもしてないので

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後