やっぱりバイクは気持ち良い

久々に750RSを引っぱり出して....

キック数回後のセルで直ぐにエンジンが掛かったものの、暫くしてプスンと。いい加減バッテリー交換しないとダメかな? セルの勢いが無くなって来たので、炎天下、キックで頑張ると、漸くホントに始動。

バッテリーなのか、スロー系の詰まりなのか....

暫く、パスパス言っていましたが、走るうちに問題無くなり、何時もの山坂路へ。

標高600m程は、かなり涼しく気持ちが良い。この天気でも午前中なら何とか走れます。一応、革ジャンでしたが、走ってさえいれば耐えられます。信号待ちはキツいけど。

一回りして戻ってオイル交換。

集合管を外したくないので、段ボールを折り曲げて....
結構オイルはシャバシャバでした。今回は、バルボリンの10W-40(オートバイ用)。四輪共用じゃない専用にしたら、シフトが良い感じ。メカノイズも気持ち減って.....

先日修正したフロントブレーキダストシールも良い感じで、引き摺りが減って軽くなりました。もう少し涼しくなったら、ツーリングに行きたいなぁ....

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後