ご近所ブラブラ....

自宅付近辺りは鈴鹿山脈に近く、今シーズンは雪雲の流れがコチラのパターンなので、しょっちゅう時雨れています。先日の新舞子サンデー以来動いていないFSZは、バッテリーが弱り気味。駐車中に消費する電流と言っても、時計とカーステレオのバックアップぐらいで、そんなに多くないと思うのですが...

しっかり5時間掛けて充電。
薄日が射したかと思うと、また曇ってきたり....

なので、先日来の雪道通勤でドベドベのエリーゼの洗車は見送りして....

ちょっと足を伸ばして、ご近所をブラブラしました。
巷で噂?のリニューアルした片岡温泉へ。何でもアクアイグニスとか言うらしい。

有名?なパティシエの作るお菓子や、イタリア料理も楽しめるとか。
そのため休日の日中はかなりの人出。駐車場に入るのも大変。なので、夕方に行ってみたのです。

イタリア料理は予約のみらしいので無理としても....
お菓子もパンも殆どSOLD OUT。まぁ、当たり前と言えば当たり前か。

それでも温泉はかなり混んでいました。

結局、こんなお菓子を買い込んで帰宅。
なかなか美味しいフィナンシェ&フルーツケーキでした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後