新舞子サンデー 2013.1 Eの場合



早起きして新舞子までのお出掛け。
ご褒美に美味しい昼食をいただきました。




焼穴子の握り。
穴子がふわぁふわぁ〜でとっても美味しい〜〜〜




昨晩も新年会でフグをいただいたけれど、やっぱりこの時期フグは外せません!!
ってことで、てっさと、


唐揚げをいただきました。
臼杵のフグが食べたいよ〜〜〜


牡蠣フライ。
めちゃウマです!!!




そして、大海老フライも外せません。
でも、ここではご飯ものってことで巻き寿司をいただき、大海老フライはお持ち帰りにしました。
何時いただいても、美味しいぃ〜



本日の煮魚は ほうぼう をいただきました。

お天気も良く、充実した日曜の午前でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後