2013ニセコスキー 食事編四日目

あぁ、、、帰りたくないなぁ〜(笑)

スキー最終日の今朝、早起きしてみました!!
とりあえず、Kがゲレンデの偵察に出かけたのですが、夜中の積雪はあまりなかったようでコンディションが良くなく、ならば、早朝ゴンドラは止めにして通常ゴンドラの一番乗りを目指すことに変更!
そこそこ楽しめたかな??


昼食はヒラフのレストハウスで、

シーフードパスタ
生麺でゲレ食にしては美味しかったです!

パンプキンスープとコーンスープ
昨日のパンプキンスープが濃厚で美味しかったので本日もリピ!
ですが、昨日とはお味が違う!!
昨日は、時間が遅かったのでもう少し煮詰まっていたのでしょうかね??
残念、、、


本日の夕食は、クーポンに+αすれば洋食コースも選べると聞いたので予約に行ってみたところ、遅い時間でないと空いていないとのこと。
で、ギネスもビーフも美味しかったので、昨日と同じ EZO pub に決定!

一応、pubへ行ってから昨日とは違う物にできないか聞いてみると、あっさり無理と。
でも、申し訳ないからドリンクを何かサービスするとのことで、エスプレッソをいただきました。



やっぱり前菜は同じです。
でも、お皿は違う!

メインのステーキも同じで、



デザートは変えてくれてました。
バナナクレープ。
が、Eはバナナ アレルギーなので、申し出てみたところ、



コチラのスイーツに変えてくれました...。

明日は帰ります.......。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後