ぷらっと バームクーヘン



暑さが一段落ついた頃、寒くなる前にオープンでドライヴし納め?
焼き立てバームクーヘンが食べたい!!
ってことで、御在所越えでぷらっと近江八幡へ出かけました。




そうそう、クラブハリエのカフェで、この焼き立てバームクーヘンをいただく気満々で...。
着いたのは16時前。カフェへ直行したものの、席待ちのスゴい行列!!
お持ち帰りの焼き立てバームクーヘンを買い求める行列もスゴいです!!



行列は苦手だけど、折角来たのだからとお持ち帰りの列に30〜40分並びました。
焼き立てをゲットして外へ出てすぐに封を開け、その場でいただきました。
湯気がふわぁ〜んと立って、生地はふわっふわっで柔らかく、タマゴの風味が引き立っててとっても美味しいんです!!

たねや さんで和菓子も買い込んで、普通のバームクーヘンも買い込んで、デブへの道まっしぐらです(笑)。


まるたけ 近江 西川 で買い食い

近江牛コロッケも食べずして帰るわけにはいきませんよね!!
夕食のおかずも買い出して帰路につきました。

帰りは東近江から大安町(三重県)へ抜けるルートで帰ったのでした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後