ビアタンブラー


素敵な色合いのビアタンブラー。
とっても E 好み。


持ちやすくって、軽くって、ビールが美味しいです!




そう、何と!!これはお友達のMICHIさんの手作り作品なんです!!!
お皿や器、置物などなど、いつもステキに美しく作ってて、販売もしていて、でも近くないから覗きに行けなくって指をくわえて見てました。
今回、わざわざ作って送ってくださいました〜。
ありがとうございます!!
大切に使わせていただきます。


コメント

MICHI さんのコメント…
こんにちは。
気に入っていただけて私も嬉しいです。
こだわりのあるK&Eさんに気に入っていただけるかドキドキでした。
ちなみに...展示販売していたのは短期で今はやっていませんが..また何かの機会があったらやりたいな~って思っています。

MICHI
Unknown さんの投稿…
MICHIさん

コメントに気付かなくって...(^.^;
そうなんだ!展示販売は期間限定だったんですね。
また、素敵な作品が公開されるのを楽しみにしていまぁ〜す。
ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後