2012 イタジョブ 主役達

okanさんvsアルサロマン


熱き闘いは2012の良い想い出です...


メインフィーチャー達

常に気になるSZをFSZから覗き見

フィアット アダルト

これは、かなり、ハマっちゃいました... (^.-)b



このアリタリアなのもステキですね〜
こんなキットあるんですか?
それもとも自作??





食べてばかりだったのか?
お買い物ばかりだったのか??
あまり写真撮ってなかったなぁ〜(反省)




会場へ向かう途中出会いました...
以上、2012 イタジョブ主役のクルマ達の一部でした...。

コメント

おかんの頭の頭 さんの投稿…
これはこれは貴重な勝利の瞬間を、ありがと~♪

主役より(笑)
eri さんのコメント…
あっ!早々なるコメントありがとうございますぅ〜♪
はい、ワタクシも、、、
これは、シチュエーション的にも、キャスティング的にも貴重でベストな瞬間をキャッチできたと思っております...
アルサロ さんのコメント…
ども
もう50歳を超える娘でございますが
嫁にもらっていただけるのでしょうかしらん
Unknown さんの投稿…
えぇえぇ...
幾つになっても崩れを知らない、
美しく&優しく丸みを帯びたそのボディー、
いや、全身、
いつでも喜んで (^.-)v

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後