ご褒美???




Eは先日、
E: これ買おうかな〜? どうしようかな〜?

って迷っていました。


それを見ていたKが横から、、、
K: お誕生日プレゼント、買えば良いよ〜ポチって......。

E: あっ!!どうもありがとう〜〜〜♡♡

って、お誕生日まだまだだったし、お支払いはE自身だし!?!?
 (複雑な心境...)     

でも、結構使ってます。
後押しをしてくれたKに感謝!!


コメント

ぶーちゃん さんのコメント…
うむ。愛されてますね。
仲良き事は美しきかな(武者小路実篤?)

うちもずっと仲良くして行きたいです。
eri さんのコメント…
いやぁ〜〜〜
微妙ですが...

ぶーちゃんさん家もいつも仲良しで、お互いを思いやっていて、ステキなご夫婦です!!
怒っていても、笑っていても時間は勝手に流れてるんですもんね、それなら楽しい方が良いに決まっています...(^.^)v

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後