一年ぶりのおぎのや


先日の乗鞍からの帰路は、R19経由だったので今年もまた藪原のおぎのやさんで昼食におそばをいただいてきました。

このざるを2枚とデザートにクレープをいただきました!

クレープ

焼きたては美味しいです〜


うめシャーベット
これは、おそばの食後に出されるシャーベットです。
ウメの香りが芳香でさっぱりしていて美味しいです!!

乗鞍春スキーの定番になりそうな予感...

コメント

Neroくん さんのコメント…
アウトストリケ一日目のシェーンガルテンでお声を掛けさせていただいた、黒いフルヴィアを買った酒井です。突然お声掛けいたし、大変失礼致しました。アウトストリケは如何だったでしょうか?フルヴィアの件で今後お世話になることも多々あろうかと存じます。どうか宜しくお願い致します。
KEI さんの投稿…
酒井さん、お声掛け、ありがとうございました。

アウトストリケの結果は....
また、ブログに書きますね。

今後とも宜しくお願いします!

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後