リベンジならず.....

FSZ の涙



先週末、丹波リベンジは叶いませんでした。
しかし、帰路でバスに乗って、電車に乗って、賑わう京都駅でお土産買って、新幹線乗って、、、
E的にはプチ旅行気分でした。

なぜそこまで丹波に拘るのかと???

なぜなら、、、
1. 丹波ワインのレストランでランチがしたいから(笑)
2. ソーセージとピクルスが買いたいから(笑&母からお遣い物にするため頼まれてたのもあり...)

ソーセージとピクルスは帰って直ぐにオンラインでオーダーしました。
残るは念願その1。

三度目の正直 !?!?!?

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後