ニセコ スキー 最終日

今回も綺麗に見えた支笏湖

4泊5日の北海道スキーは、2日間が移動でつぶれてしまいます。
最終日 5日目は朝9時頃からバスで移動開始。

ニセコのお天気は、早朝だけ晴れ、その後また雪がちらほらしてきて滞在中と変わらない様子に何となく一安心してバスに乗り込みます。山を下りると千歳空港までの道中は上天気でした。
空港に着いたのは12時前。
さっさと手荷物を預けて昼食とお買い物。
帰りの手荷物の重量は、、、
ジャスト40kg でした !!

昼食はラーメンです。
千歳空港がリニューアルされててレストラン街にラーメン道場なるものができています。



何となく白樺山荘に入り、Kは味噌ラーメン、Eはまるごと北海道ラーメンの味噌をいただきました。
食べ終わった頃には行列ができていました!!
美味しかったぁ〜〜〜

そして、お買い物をして、まだ時間があったので空港内をお散歩。


ロイズの博物館?があったり、工場があったり、、、


時間が結構つぶれます!



十勝のジャージー牛のミルクを使ったソフトクリームもいただきました。




本当にお天気が良くって、富士山もこんなに綺麗に見えましたよ!!

今回もニセコ スキーツアーを存分に満喫しました ♪♬
来シーズンも、、、

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後