下り恵那峡SAにて

先週、女神湖への移動途中おやつを買いに恵那峡SAに寄りました。
その前の女神湖への移動の際に立ち寄り知ったのですが、ココ軽く栗きんとん巡りができるんです!!以前はそんなことなかったと思うんだけど.....


お目当ては、この栗のロールケーキ。
前回から気になっていたんです。
丁度小腹も空いたので買ってみました。
ケーキはきめ細かで洋酒が効いていて、栗の風味も鼻から抜けて行きます。が、少し甘いです。そして真ん中の栗はどうなのかな〜?って感想。


食べ終わって裏を見てみれば、新杵堂のでした!!
そして、思い出しました。今回も新杵堂の栗きんとんを買い忘れたことを、、、
一度食べてみたいのにぃ〜〜〜


これは、K&Eお気に入りの仁太郎の、干し柿の中に栗きんとんが詰められたお菓子。



ちょっと時間が経ってしまい、栗きんとんに柿の水分が出てきて見た目が悪くなってて残念ですが、干し柿も栗きんとんも美味しいです!
川上屋のより好きです。

これから中央道の移動が楽しみです ♪♬

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後