またまた女神湖 English Cottege Annie Hills 編

English Cottege Annie Hills さんの前で...


今回の氷上ドライブの前泊は English Cottege Annie Hills さんでお世話になりました。
オーナーご夫妻、とっても気さくで人柄の良い方々でした。
.....kokiさん、何故だか後半 il Bosco のことで盛り上がっちゃいました!!



ダイニングはこんな様子で、素敵な薪ストーブがありました。
表面にホーローが塗布されてて、その色合いがまたE好みで、「あっ、素敵ぃ〜」って言ってたのに写真撮り忘れてます (^.^;
何でも、アメリカから個人輸入されたブツだそうです!

そして、センターには我が家も愛するMacが鎮座しておりました...





ワインはスペインのワインをいただきました。
「明日もあるし、全部は飲めないよ〜」
と言いながら、あっさり空けてたのはナイショのおはなし...


前菜はバーニャカウダ、鴨肉、タコのマリネ

どれも美味しくいただきました...


焼きたてパンはふわふわ&しっとりでE好み



次はワンプレーとでサーブされました...
かわいいです!!

フレッシュ野菜のサラダ

絹サヤが開いてあってかわいい〜
ブラックオリーブ、パルメザンチーズなどもmixされてます...


かぼちゃのポタージュ ほうれん草のニョッキ入り


ニョッキはもっちりで美味しい〜


メインは牛ほほ肉の煮込み

とっても柔らかくって、口の中に入れると色んな香辛料の風味とともにトロけます ♪♬
添えられたキノコも美味しいです!!




デザートはチョコレートケーキ
しっとりしていて良い感じ...


オーナーとの楽しい会話と美味しいお食事で時間がアッと言う間に過ぎて行きました。


朝食は、またまたかわいい〜


生ハムサンド、シーフード&キノコのクリームシチュー、キャロット ラペ
果物は洋梨とキウイヨーグルト

生ハムサンドのバンズは多分奥様の手作り、ふわふわ&しっとりで美味しかった!!
生ハムも良い感じでした。
クリームシチューもタラが入ってたりして、朝から体が温まり元気がでましたよ〜
キャロット ラペも絶妙のバランス!βカロチンたっぷりでこれまた朝から元気に...
洋梨も美味しかったです...

ぜひぜひ、またゆっくりとおじゃましたいですね...

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後