新舞子サンデー デビュー

この日一番汚いエリーゼ(たぶん)

新舞子サンデーなるクルマ好きの集まりがあるそうで....
何となく思い立って行ってみました。近所の高速は塩カルが撒かれているので、どうせ金曜日の積雪で汚れているエリーゼで。

遅めに出掛けたのですが、沢山のクルマが集まっていました。

ヨーロッパ車、アメ車、国産、それも新旧問わず。こんな集まりはこれまでに経験がないので、なかなか面白いものです。皆さんそれぞれ思い思いのスタイルでエンジョイ。

で、最大派閥はチンクかも....

ロータスな方々も、エスプリ、セブン、エキシージ、エリーゼと....
普段はすれ違うことも殆ど無い同型車種も、こんな場所ではごく普通(笑)。

エリーゼな方々にご挨拶して、「この辺りではスタッドレス履いたエリーゼは見ませんねぇ」と妙に感心されたり(笑)。
あんなトラブルやこんなトラブルを共有し、いろいろ勉強になりました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後