シュトレン  made by sido

昨年のことは昨年のうちに、、、 とはいかなかったので、年始より昨年の出来事をアップしていきます (^.^; クリスマスまでのアドベントの間、うすくスライスして食べられるドイツの菓子パン シュトレン。 ロイズでもお取り寄せしてみましたが、ご近所の美味しいパン屋さん sido でも買ってみました。 予約販売だったので頼んでおいた日に取りに行ってみれば、かわいいBoxに入っています! 箱を開けてみると、手作り感満載!! 暖かい雰囲気に包まれています〜 お味の方は、、、 美味しいに決まっていました!! ドライフルーツたっぷりだし、食感もいい感じ! そして、マジパン部分が超〜感動〜〜美味しいぃ〜〜〜 また来年も忘れずに予約しなきゃ...

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後