女神湖氷上ドライブ 別の楽しみ その1

先日の女神湖氷上ドライブは、宿泊費込みの特別プランにしたので前泊は『コロシアム イン 蓼科』でした。

スタッフの方々はみなさん気さくで、静かでゆっくりできるホテルでした。

夕食のメニュー

食前酒のキールロワイヤルと地ビール ポーター

地ビール美味しかったです!

前菜 信州の魚と海の幸のサラダ仕立て

信州の魚は信州サーモンでした。
ホタテ、生エビ、エビの頭はカリカリに焼いてあって贅沢エビせんべい
蓼科牛のローストビーフ?(もう既に記憶が、、、)など
パリパリのチコリが添えられてました。



パンは焼きたて、丸いのはモチモチで美味しいぃ〜
カンパーニュはソースを付けて美味しいぃ〜
レーズンパンはレーズンがたっぷり!!


野沢菜バター・岩塩入りオリーブオイル・ブラックオリーブ



野沢菜バターはこんな感じ
旨味、酸味、塩分が絶妙〜
パンがどんどん進んじゃいました...



菊芋のポタージュスープ

とってもなめらかで、その中にお芋がコロンと入っていて美味しいぃ〜



焼きたてパンおかわりしました!!
長細いのはバケット!
(結局全部は食べきれなかったら、紙袋を用意して下さってお持ち帰りさせていただきました)

お魚は金目鯛のポワレ
甘酸っぱいソースでコクもありながらあっさりと...



お口直しはリンゴのソルベ

信州大鹿村産日本鹿のグリルとカルパッチョ

お肉は信州牛サーロインの網焼きか大鹿村の日本鹿の選択
K&Eはかぶっちゃいましたが、迷わずジビエをチョイス!!

グリルもカルパッチョも、臭みは全然なく、でもジビエのワイルドな感じが味わえて、とっても美味しかった!!


デザートはクレープと苺のソルベ

どれも期待以上に美味しかったです〜♪♬

ワインはグラスだと国産ワインで、それを赤、白といただきました。

朝食は、カメラを持参し忘れたので画像なしですが、パンかお粥、お魚(岩魚の干物の焼物)か卵料理が選択できて、新鮮な生野菜、濃厚なリンゴジュースがお美味しかったです!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後