とうとう? やっと??


K&E 家に iPhone がやってきました〜

ずっと auユーザーだった K&Eは soft Bank に乗り換えるのが面倒臭い&不安で、じっと耐えていました(笑)。
で、やっと年末に重い腰を持ち上げて auショップへ出掛けたのでした。
それが、先週始めに届きました〜

データの移し替えとか、少し面倒だったけど無事設定終了 (^.^)v



ケース? カバー? は赤レザーを選んでみました!

iPhoneで撮った画像のPCへの読み込みも、ケーブルを繋げるだけで iPhotoが勝手に起動し勝手に読み込んでくれるんですね!!
うぅ〜ん、やっぱり便利ですネ〜〜〜

コメント

takepiyo さんのコメント…
お、行きましたね、
アウーホン
結構高価なのと、
モバイルSuicaとEXが使えないのと電池のもちが悪いので
ちょっと導入をためらっています。
Unknown さんの投稿…
はい、行っちゃいました〜

田舎暮らしの、クルマ通勤なので、モバイルフォンあまり使わないんです (^.^;
置き去りの日も多々、、、
なので、ハイテク機能、バッテリーの保ちの悪さなどあまり関係ないかなぁ???
じゃぁー何故替えたの???
って話ですが、、、
出かけた時にもっとサクサク調べものができればなぁ〜って常々思っていたもので...
今は自宅でwifi使って勉強中です(爆)

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後