新年早々バラバラ....


ずっと不調だったEのC240TのCDデッキ。新年早々からバラバラに....

バラしてみると、意外に埃など無く、何で調子が悪いのかなぁ?と言う感じでしたが、音飛びの原因は恐らくヘッドレンズの汚れだろうと決めつけて、綿棒に消エタを付けてクリーニング(気休めです)。

元通りに組み直して(幸いネジは余りませんでした)、試してみると、コネクターの抜き差しが良かったのかヒスノイズが減って音が綺麗に。

コレで音飛びが無くなれば....ねぇ。

コメント

KEI さんの投稿…
取りあえず、飛ばなくなったような....

でも、ヒスノイズが消えない。ハンドルを切ると消える時もある。電源を落としても出ている時もあるので、ツィーターの配線に電磁波でも与えているのか?
一体何が原因なのかなぁ....

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後