PIERRE MARCOLINI



KがCIAOの忘年会で名古屋へ行くと言うので、ついでに『ピエールマルコリーニの日本上陸10周年記念缶』も買って来てと頼んでみました。
時間があったらね...
とのことだったのですが、チャンと買って来てくれました〜 o(^.^)o




袋の中を覗いてみると、、、
あれれ、、、他にも何か入っているよ.....!?

何でも、頼んだブツがあまりにも小さくって残念になってしまいチョコレートケーキも買ってしまったとのこと(笑)。











ワっハっはぁ〜〜〜 10周年記念缶の中身はこれでした.....
そりゃぁ残念な気分になるよネ、、、、、
Leentje&Bartからの贈り物はこんなだったもんネ、、、
でも、やっぱり美味しいぃ〜〜〜


Mendiant Cake

マンディアン チョコレートケーキでした。
ペカンナッツ、ドライアプリコット、ヘーゼルナッツ、レーズン、ビスタチオなどが入ってます。


生クリームの残りがあったのでホイップして一緒にいただきました。
やっぱり美味しいねぇ〜〜〜
チョコケーキの間にチョコがサンドされてるので、口に中に入れてしばらくすると間のチョコが溶けて、、、

幸せの一時でした.....

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後