今年も買って来ました...



昨年12月のTSMの帰り道、寄り道&買い食いして来ました。
しかし、今回は17時頃までには四日市へ戻らなければなりません!
でも、一年の〆? 折角なので冷たい京都を歩きたい!!
それでは、、、と、 いなり寿司を最優先にすることにして八坂神社を目指すことに...





買って来ましたよ〜〜〜
いなり寿司、巻き寿司、やっぱり外せない鯖鮨そして小鯛の笹巻き寿司。



いなり寿司、いついただいても美味しいぃ〜〜〜
プチプチ弾ける麻の実が何とも言えない!!
おあげの味付けも辛すぎず、甘すぎず、やっぱり美味しいぃ〜〜〜


鯖鮨もやっぱり美味しいぃ〜〜〜
口に入れると鯖の身がトロ〜んととろける感じです。


小鯛の笹巻き寿司は笹の葉をほどいてみるとこんな感じ。
山椒が良いアクセントになっています!

美味しくいただきました...


草津SAに寄ってみると、京都で買いそびれたお漬け物と八つ橋も無事ゲットできました (^.^)v





この『たこの唐揚げせん』気になって買ってみました。
箱に『めっちゃうまい!!』って書いてあるけど、本当にめっちゃうまかった!!
よくありがちな甘辛味を想像していたのですが、ナチュラルなお味でした。またリピートすると思います。

楽しい12月のTSMでした...

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後