良いお年を....

今年も皆さん、お世話になりました。


久々にEとタンデムツーリング。来年は、もっと乗ってあげたい750RS。

西へ東へ、今年も走りました。でも、キャブのセッティングは完璧とは言えず。それでもトラブるらしいトラブルも無く?楽しく過ごせました。

15万キロを超えましたが、ますます調子が良い(と思いたい)。各部リフレッシュによりあと5万キロは乗ってもらわねば....

さよならクーペ。2年間の不動から目覚めて、結構楽しく過ごせました。が、エアコンの効かない通勤車に耐えきれず処分....

いらっしゃい、エリーゼ。トヨタエンジンなのでエアコンもバッチリ。燃費も良くて通勤には最適(乗り降りが....)。

良いお年を!

コメント

スエヒロ さんのコメント…
あけましておめでとうございます。

本年はランチャを見に襲撃したいと思いますんで覚悟しておいてください。
(実は昨年もそおう思っていましたが気合が足りず計画すら立てず.....)

しっかし日本の冬は寒さもさることながら乾燥にまいりますね。六年半の土人生活から未だに復帰できていません。
KEI さんの投稿…
今年は何処かでお会いしましょう!

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後