あ''っビックリ!!!(つぶやき…)


前を走るクレーン車から、ナニカオチテキタヨォ〜〜〜


今日は強制エリーゼ出勤の日。
前にはクレーン車が走行中。
信号待ちで近づいてみれば、長ぁ〜い脚立を針金みたいな物でクルマに括り付けているではありませんか!!!
いかにも振動で落ちそうな雰囲気で…

まさか!?!?

とは思いましたが、とりあえず車間をあけて走行しましたとも…
右折後、ちょっとした段差を通過し、上り坂にさしかかるところ、、、
(この時も怪しさムンムンだったのでかなり車間をあけて走行)
クレーン車が挙動不振に、、、、、、、、、


案の定、クレーン車の左後方から何やら落下!!!
ドライバー、慌ててクルマから飛び出してくるし危ないったらアリャしない(怒)
脚立ではなかったけれど、、、、
って、それ以外にも見えないところに落下しそうな物を積んでいたんですね!!!

『気を付けよう危うい積み荷と車間距離』

コメント

おかんの頭の頭 さんのコメント…
素晴らしい危険回避能力ですね!
そーゆー事が長く車を楽しむ秘訣かもしれません。

昔先輩は高速道路でタイヤに抜かれた事があると言ってました(爆)
(大型トラックのタイヤが外れて、前に転がってきたって事)

私は財布を拾ったら嫁の財布でした(爆)
しかも自宅から結構はなれた町内で!

何が落ちてるかわかりませんねぇ
いっそ純金のブロックでも落としてくれないかなぁ
Unknown さんの投稿…
ホント、ビックリしましたよ!
今日はちょっと運が良かったみたいです…。

タイヤの事件もお財布の事件も、
これまたビックリです!!!

うぅ〜ん、何が落ちてるか分かりませぬねェ・・・
良いもの拾えるように良いことしよぉー!っと…(笑)

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後