パワースポット


もうほとんど一ヶ月前です!
10月の最初の三連休の初日に母と伊勢神宮は内宮さんへ出かけました。
お昼前に出発したので、到着は、、、13時過ぎ?だった??
先ずはおかげ横町でお昼にしました。



『漁師のごっつおう』というメニューをいただきました。
お刺身をお醤油orドレッシングorポン酢でいただくことができて、
最後はお刺身をご飯の上にのっけて、ごまみそダレかけて、お出汁をそそいでいただくこともできます。
美味しかったけれど、ちょっと観光地価格でしたね…


汗ばむほどの上天気。
パワーを浴びながら?参道をゆっくり歩いてきました…
年越し・初詣とまではいかないけれど、結構賑わっていました!!





豚捨のコロッケ・ミンチカツ、若松屋の練り物、二軒茶屋餅、久しぶりに太閤出生餅(こんなに甘かったっけ?)



干物などなど、たくさん買い出しして来ました…


運は開けたのかな???

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後