2011 Milkyway Blue Island Rally 風景編 一日目


今年の出発日は 2011.11.11 船室No.まで411
『1』のゾロ目で幸先良い感じ?のスタート…


東予港へ無事到着、下船するエントラントのみなさん



出発&ゴール地の今治タオル美術館




クイズになった尾道の古代ロマンとして有名?な向島の岩屋巨石
はるか昔に人が造形したと考えられている岩だそうで、徒歩での岩屋山ミステリーツアーがあるようです!!




尾道のロープウェイ駅にあった Gletterie Common
信号待ちで停まった時レトロな雰囲気がかわいくって…
ワッフル屋さんみたいです。



尾道市 新浜港よりナビのみ強制収容されていく様子!?
ではなく、ドライバーとナビが別れ、ナビのみ瀬戸内クルーズに出港です♪
なっ何と、チャーター船です!!




遠ざかって行く尾道の街並


昨日の雨が嘘のような上天気


造船所があったり…


みかん?柑橘系の島があったり…
とっても気持ち良いです〜




大三島到着!です



大三島は愛媛県今治市にある芸予諸島の中の一つの有人島で愛媛県の最北に位置し県内にある島の中では最大の島。大山祇神社があり「神の島」として知られている。
コマ図より引用  



この神の島、日射しは穏やかで暖かく、時間がゆっくり流れていて、異国に来たかのような錯覚に陥ってしまいます…。
ジョギングしている人、自転車で走っている人、、、
『笑顔の花を咲かせる魔法は優しさ…』上手いなぁ〜
うぅ〜ん帰りたくなぁ〜〜〜い…





これ、廃屋ではありません???



工事現場に入って行くわけでもありません、、、



造船所(あいえす造船所)でタンカーのパーツだったのです…。





しまなみ海道でホテルへ戻り一日目のラリー終了です。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後