恵那 銀の森 森のカフェ

メッちゃくつろいでいるK
あぁ〜疲れた…の図とも言うかも?


中津川で栗きんとんを買い込んだ後は、恵那 銀の森 へ立ち寄りました。
帰り道だし、お腹も空いたし…

銀の森の中にある 森のカフェ は、ランチタイムはビュッフェ スタイル、15時からはアラカルトでオーダーができるとのこと。
家を出る時に15時頃着を目標にしてましたが、ピッタリ!!!

K&E はビュッフェ スタイルはあまり好きではありません。
なぜなら、自分で取りに行かなければいけないから…(笑)。
ついつい食べ過ぎてしまうから…(笑)。



先ずはマルゲリータ。
生地はサクサク。ソースが馴染んでくるとチョッぴリモッチリ感が出てくるものの、もう少し縁の部分サクサクで表面が割れたのちに中のモッチリ感があったら最高だったかな…
ソースは美味しかった!!


モッツァレラとバジルのトマトソース。
ふつうに美味しかった…


これ、何のってるか?わかります???







鮎です!!
フライされた鮎で骨も抜いてあります。
生臭くないの???
って思ってたのですが、そんなことはありません!
香ばしくって良い感じで、鮎のだしが麺にからんで美味しかった!!



ドルチェは、、、

やっぱり恵那は恵那栗ですもの、モンテ ビアンコ はハズせないでしょう…
旨ぁ〜い♪♬
ちゃんと生栗使ってて食感、風味良い感じ!!

あぁ〜あ…il Boscoオーナー作のモンテ ビアンコが食べたくなって来たぁ〜〜〜


これは 真っ赤な果実のアップルパイ
リンゴの食感が残っていて、好きなタイプのアップルパイでした…

テラス席で ゆったり&のんびり と遅めのランチ。
お天気も寒すぎず、暑すぎず、楽しい一時でした…

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後